AyaC_Okomeの日記

ぼっちが綴る何の需要もない日記

1週間ぶり

ここ3日間ぐらい、口内炎がヤバい。

口内でなく、口外(唇)にまで口内炎が侵食している。

つまりこれは口外炎である。

口内炎に効くらしい塗布薬を口外炎に塗ったが効果が全く見られない。

しかし、口内炎の炎症は和らいだ。

 

口外炎は口内炎の薬では治らないらしいので薬用リップを塗ったがコレもてんで効果がない。

結局今も炎症が進み、かなりグロテスクな感じになっている。キモイ。

 

あまり触っても治りが遅くなるだけだろうなので、しばらくはほっとくことにする。

 

後はパズドラをよくやっている。パズルゲームとしては面白いが育成は嫌い。

この手のゲームはいわゆる廃人という人々が居る。

彼らのせいで、純粋な気持ちでゲームを楽しめない。上には上がいるということを思い知らされると、とたんに自分のゲームに対するモチベーションが落ちる。

でも、そうなると大抵のゲームはできない。僕はゲームに向いていない。

 

ノベルゲームは好き。上手いも下手もないから。